八島おかみさん会 http://ippukutei.hp.infoseek.co.jp/okami/
八島おかみさん会 ホームページ

 おかみさん会だからこそ 八島おかみさん会
  こんな事ができるのも18年間続いたおかみさん会のメンバーが心を一つにして同じ目標(まちの活性化)に向かって仲良く手を携えているお陰だと考えています。
18年前の富永会長さんのお話がもとで、店番して店の奥で売れない売れないと、1人で愚痴ばかりいう奥さんから、みんなの智恵と力を合わせて前向きに行動するおかみさんに変わった私たちです。
悩みも話し、嬉しいことも話し、みんなで情報を共有し、助け助けられ、励まし合いながら、この厳しい時代を乗り越えていきたいと思っています。

おかみさん会があってこそ出来たことは山ほどあります。また、私たちの活動が舞鶴市にとってきっとなにかのプラスになっているという実感もあります。

これからも元気で行動をし続ける八島おかみさん会をどうぞ見ていて下さい。


トップページに戻る

八島おかみさん会
〒625-0036 京都府舞鶴市八島商店街四条角(浜615)
TEL:0773-62-5533 FAX:0773-64-0413
(C)Yashima Okamisan-kai copyright All rights reserved
inserted by FC2 system